永原真夏、秋の行楽ツアー『歌声フォルテシモ』開催!エリザベス宮地氏撮影の誕生祭ライブ動画も公開!

まなっちゃんこと永原真夏が秋の行楽ツアー『歌声フォルテシモ』」と題したツアーを開催するぞ!

「歌声フォルテシモ」ってもう本当に超まなっちゃん!なツアータイトル!これには「過去と未来を繋ぐツアーになるよう」という思いとまなっちゃんの歌い方である「もっとも強く」という意味合いが込められているとのこと。ほら、やっぱりめちゃんこまなっちゃんだ!

チケットは全会場本日8/7より一般発売開始、是非チェックしてみてみてみて!!7月に名古屋で永原真夏+SUPER GOOD BANDのライブを観ましたが、やっぱり超強かったです永原真夏!!

百聞は一見になんとかです。7月23日、まなっちゃんの誕生日に新代田FEVERにて行われた「永原真夏GO TO HELL生誕祭」より今の永原真夏+SUPER GOOD BANDを超感じることの出来るライブ動画が公開されているのでまばたき最小限で見てください!!撮影はエリザベス宮地、ほら間違いない!!!

 

以下、永原真夏よりコメントをどうぞ!

【永原真夏コメント】

こんにちわ!永原真夏です。

今回は、秋のツアーの発表です。

発表されたところ以外でも、ここに来てね、とか、あそこで見たい!とかあれば、教えてね。はりきって、歌いに行きます。

なぜなら秋の行楽ツアー。ピクニックみたいに、るんるんで行きます。ああ、四季のある日本はスバラシイ!

さて、みなさま、そちらの調子はどう?

歌声フォルテシモとは、言葉にならない声の発音。

きみのこと、おしえてね。

そしたらわたしがそれを歌いましょう。

たのしいも、さみしいも、いっぱい作ろう。

軽快なステップで、獣道をゆくのだ。

切ないかわりに、どこまでもゆける。

やり方は教わらなくても知ってるはずだから、

地球のやさしき生き物たちへ。

たのしいたのしい、ロックンロールのお時間です!!

 

 

 

【TOUR info】

永原真夏 秋の行楽ツアー2017「歌声フォルテシモ」

■2017/10/21(土) 豊田スタジアム外周

「TOYOTA ROCK FESTIVAL 2017」

START:10:00

入場無料

出演:永原真夏+SUPER GOOD BAND、他

 

■2017/10/22(日)十三ファンダンゴ

「歌声フォルテシモ」

OPEN/START:18:00/18:30

adv:¥3000

出演:永原真夏+SUPER GOOD BAND、他

※3マン予定、共演者後日発表

チケット受付開始日:2017/08/07 12:00~(e+、ファンダンゴ店頭のみ)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002234043P0030001

 

■2017/10/26(木)下北沢SHELTER

「歌声フォルテシモ」

OPEN/START:19:00/19:30

adv:¥3000

出演:永原真夏+SUPER GOOD BAND(ワンマン)

チケット受付開始日:2017/08/07 12:00~(e+、永原真夏物販のみ)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002234005P0030001

 

■2017/11/03(金・祝)松江市大根島HOME野外特設ステージ

「アライバリズム2017

料金:未定

※22歳未満入場無料

START/15:00

問い合わせ:info@tanuki-onsen.com

 

永原真夏、秋の行楽ツアー『歌声フォルテシモ』開催!エリザベス宮地氏撮影の誕生祭ライブ動画も公開!

コメントを残す